ずぬけたエンタ

万物は全てエンタメであるをモットーに色々な記事を書いていきます。

メガネ男子好きにおすすめ007最新2作「スペクター・スカイフォール」 Qさまことベン・ウィショーに萌える。 《まだスペクターはプライムビデオで?》

皆さん。メガネ男子は好きですか?

皆さん。007は好きですか?

一般的認識としてこの2つにどちらとも「YES!」と答える方は少ないと思います。

「007?スパイのおじさんが活躍するだけの映画でしょ。めがね男子みたいな人って出てこないでしょ。」

という声も聞こえてきそうですが、それに対する答えは

「NO!!」 なのです。

出会い

私はダニエルクレイグ版007からちゃんと見始めた人間でAmazonプライムビデオで007全作見放題をやってたので見てなかった『スペクター』と『スカイフォール』を見ました。作品自体とても面白かったのですが作品の本筋とは別にある人に釘付けになってしまったのです。

その名は、

『Q』様

きゃわいいでしょう。

ベン・ウィショーというイギリス出身の役者さんなのですが萌えますよね。スカイフォールからメカニック担当の『Q』として登場します。

主役のダニエルクレイグともいちゃいちゃしています。*1
う~ん。動いてるQ様を見てほしい。是非是非。

という事でまだまだAmazonプライムビデオでも見れます。(※12月5日で終わりとの見放題終了の情報も一部あるのでお早めに。)

映画の上映順の『スカイフォール』→『スペクター』の順番で見ていただけると良いと思います。*2

最後にQ様の萌えショットをもう一枚。

萌え~

*1:まぁほとんどダニエルクレイグとしか絡みませんが。

*2:私は逆で見てしまった。それでも面白い。

広告を非表示にする